保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月27日

2023.01.27 / 未分類

福津園❄️
今日は食育がありました😌
冬の野菜についてのお話を聞きましたよ🥬
カブや芽キャベツ、蓮根を実際に触れたり匂ってみたり🤔栄養士さんから『芽キャベツむいてみてー🎵』と言われると、みんな静かにむきむき…夢中になっていました🤣
給食では、お話のあったお野菜が出てきて嬉しそうに食べていた子どもたちです😋
食育が終わると、1.2歳児さんはお散歩に出掛けました❄️公民館にいくと、小さな水辺に分厚い氷を見つけて『冷たーい😆』と笑顔のおともだち♡寒さに負けずにたくさん身体を動かして遊びました😊💓💓
0歳児さんのお友だちは、おままごとをしてのんびりと過ごしました💛

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津