保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月1日

2023.02.01 / 未分類

👩‍⚕️福津園🩺
今日は内科検診がありましたよ😊
いつもと違う雰囲気に涙してしまうお友だちやお医者さんを見て涙してしまうお友だち…😢がいましたが、先生に抱っこされながら安心して受けることができていました🥰
頑張った後は、1.2歳児さんは両谷公民館にお散歩にでかけましたよ🏃『虫さんいるかなー』とタイヤを覗き込んだり、落ちている白いピンポン玉を『誰のたまごだろうね』と想像したり…😂公民館を探索して楽しみました🎵✨
0歳児さんは、牛乳パック椅子をハイハイで渡ってみたりお部屋でゆっくりとすごしましたよ😆

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津