保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月2日

2023.02.02 / 未分類

☀️福津園☀️
今日は明日の豆まきの練習をしました👹
鬼を見て泣き出す子や
一生懸命に豆まきをする子❣️
明日の豆まきも、楽しみたいと
思います👹🫘
先月お誕生日だった子の
お誕生日会もしました🎂
みんなで『おめでとう🎉』と
言い合い、温かなお誕生日会ができました🥰
その後は、0歳児と1、2歳児で
別れて活動をしました😌
0歳児は、お部屋の中で
ボールとバスごっこを
楽しみました💕
1、2歳児は近くの神社へ
散歩に行きました☺️
行く途中の畑にたくさんの野菜が植えてあり
『にんじん🥕』や『だいこん』
『ブロッコリー🥦』と
言い合いながら神社へ向かいました⛩
神社では、アリ🐜を見つけ
観察していました😌
敷地内を走り回り、今日も元気いっぱいな
福津園のお友達です😊

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津