保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月6日

2023.02.06 / 未分類

福津園😊
今日は朝からニッコニコでご機嫌な福津園のお友だち☀️
朝の会のお名前呼びでは「はーい🙋‍♀️」と元気いっぱい手をあげてこたえてくれましたよ👍
今日の活動は、0歳児さんと1.2歳児さんに分かれて過ごしました🎶
1.2歳児さんは誘導ロープを持って近くの公民館へ☀️虫探しをしているとタイヤの下から、たくさんのダンゴ虫が…😆「先生みてー!」と大興奮😍子どもたちと一緒に可愛いてんとう虫🐞も見つけ、春はもうそこまで来ているんだなぁと嬉しくなりました✨🌷
0歳児さんはお部屋でボールプールを出して楽しみましたよ😆
上からボールを落としてもらうと喜んで何度もアピールする子どもたちでした✨

Caren保育園福津