保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月7日

2023.02.07 / 未分類

福津園🍀
今日はお部屋でままごと遊びやブロック遊びをしてすごしましたよ😊
ブロック遊びでは、自分の好きな色のブロックを集めて組み立てていました🎶
ままごと遊びではシフォン布にお弁当箱を包んで保育室を散策に出掛けるお友だちがいたり、先生にたくさんご馳走をつくって『どうぞ』のやりとりを楽しんでいましたよ🌸2歳児さんは✂️の練習もしました☺️
やる気満々のお友だち😆なかなか指に力をいれて動かすことが出来なかったので、これからも練習を重ねて行きたいと思います😁💓💓

Caren保育園福津