保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月8日

2023.02.08 / 未分類

今日は英語教室がありました🎵
もうすぐバレンタインデー💝ということで、今日は、可愛いハート型のカードを使ったレッスンでしたよ💟
カードの色当てでは、yellow❗️pink‼️と元気に知っている色の単語を答え、同じ色のシートの上にハートのカードを置くことができました👏✨

その後は、体調に合わせてお部屋組とお外組に分かれて過ごしました🔆
お部屋では、段ボールバスとマット遊びをしました😊
大きいお友だちが、赤ちゃんを引っ張ってお部屋をお散歩させてくれましたよ🚌💕
お外組は、むつき公園に行きました🦕
ボール蹴りをしたり、地面にお絵描きしたりしてのびのびと遊んでいましたよ⚽️
今日は陽射しの温もりが感じられ、春の気配を感じました🌷

Caren保育園福津