保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月10日

2023.02.10 / 未分類

今日は朝から雨がしとしと降っていたのでお部屋で過ごす一日になりました😌
まずは元気にパイナップル体操からスタート➰🍍🤸‍♀️
みんなよく動作を覚えていて、歌いながら楽しく踊っていましたよ👏
その後は、粘土遊びをしました✨
丸めたり伸ばしたり型とりをしたりと、久しぶりだったので集中して長い時間楽しんでいましたよ❣️
後半は大型ブロックで遊びました😊
はじめは個々に好きなように繋げていましたが、だんだんとお友だちが作ったものと合体させてお城のようなものを作ったり、ぬいぐるみのお家を作ったりし上手に遊びを発展させていましたよ😍💕
遊び方にも成長が見られる今日この頃です🥹💗

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津