保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月13日

2023.02.13 / 未分類

今日は食育がありましたよ✨エプロンシアターを真剣な眼差しで聞いていた子供たち❤️
色んな種類のうんち💩の話を聞いたり、からだの中の『小腸』がすごーーく長いことが分かったりと楽しく食育に参加していましたよ😊💗
食育がおわると、室内で亀さんマットやままごとをして遊びました❣️『おまちどうさま〜👩‍🍳』とお料理を運んできてくれたり、ぬいぐるみと一緒に滑り台を滑ったりして楽しく過ごしましたよ😆💕
お片付けもみんなで協力してお部屋があっという間に綺麗になりました☀️✨

Caren保育園福津