保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月27日

2023.02.27 / 未分類

福津園☀️🌸
今日は朝からとてもお天気が良かったので、お外でたくさん遊びました😆
先生と手を繋いで元気にしゅっぱーつ!!
バケツやカップに小石をいっぱい集め、
「ご飯できたよー🍚」「ふーふーして食べてねー☺️」とたくさんご馳走してくれましたよ🥰
遊びを通して、お友達との関わりや会話もたくさん見られ、そんな姿にいつも癒されています☺️
少しずつ暖かくなり日中は過ごしやすくなってきましたね☀️
今週も元気な子どもたちといっぱい楽しく過ごしたいと思います☘️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津