保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月24日

2023.02.24 / 未分類

福津園☔️
今日は朝から雨が降っていたので、終日お部屋で過ごしました🥰
元気いっぱいに朝のうたや季節の歌を歌い、賑やかなスタートとなりましたよ🎤
全員揃ったのでみんなで集合写真も撮りました📸☺️
「にこにこー😆✌️」とポーズを決めてくれるお友達もいて、笑顔が溢れる素敵な1枚となりました😍お友達が立派に巣立っていく姿は嬉しくもあり、でも寂しくもあり…🥲💕2月ももうすぐ終わりますが、残り時間もみんなでたくさんの楽しい思い出を作って過ごしたいと思います☘️
今日は、ボールプールやトンネル、マット運動をして体をたくさん動かして遊んでいます🎶

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津