保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2023.03.15 / 未分類

福津園☀️🐟
今日は卒園式の練習をしましたよ✨
昨日の流れをしっかり覚えていたお友だちは、今日もお返事とご挨拶がバッチリ😆👍
とてもスムーズに練習に参加する事ができていましたよ👏💓
その後はポカポカの良いお天気だったので、川沿いをお散歩しました🐟「お魚さんいるかなー?」とみんなで覗いていると一匹の鯉がスイスイと〜!🐟を見つけて大喜びの子どもたちでした💓
途中でながづき公園に立ち寄り、大きなシーソーにみんなで乗って楽しく過ごして帰ってきました😊
沢山歩いたので、みんなスヤスヤとよく眠っています😴

Caren保育園福津