保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月27日

2023.03.27 / 未分類

福津園🌼

今日は、カレンバスに乗って古賀市の菜の花畑へ行って来ました🚌💨
途中で、新宮園のパンダぐみさんと合流し、はじめは元気いっぱいのお友だちに圧倒されていましたが、一緒に歌いながら目的地へと向かい、次第に打ち解けていくみんなでした🎶🎤💓

バスを下りると一面真っ黄色の菜の花畑😍
背丈よりも大きな菜の花が沢山で、迷路のような小道を歩いて散策しました😊❣️
近くのお寺の広場には、桜も咲いており地面に落ちた花びらを拾ったり、虫はいないかなー?と探したりして、初めましてのお友だちとも交流しながら楽しいひとときを過ごしましたよ🌸

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津