保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月24日

2023.03.24 / 未分類

福津園🗞📰
今日はあいにくの雨でお外に出れなかったので、久しぶりに新聞紙遊びをしました☺️
「新聞紙が何に変身するかな〜✨」と子どもたちとお話しながら始めました😊
自由にビリビリ破ったり、ぐしゃぐしゃと握ってボールにしたり…床に広げて寝転んでみたり😍
新聞紙1枚で子どもたちの遊びがどんどん広がっていました💕
感触や音をたくさん感じたあとは、新しい絵本が届いたので、好きな絵本を一人ずつ先生から受けとり、読書タイムもしましたよ🥸✨
また来週も元気なお友達に会えますように…☘️
菜の花畑見に行こうね🚌

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津