保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月29日

2023.03.29 / 未分類

🌸福津園🌼
今日は今年度最後の英語教室でした😊
元気いっぱいに『ピカブー🎶』からスタート💓💓
0歳児さんもピカブーがとっても上手になりました🤗
動物カードでは、🐘をみて『elephantーー❣️』と答えるお友だち🤩先生たちはびっくりしました❤️✨
1年間英語教室を楽しく触れる事ができ、子どもたちは色んな単語を覚えましたよ🥰チャリナ先生ありがとうございます☺️4月からもよろしくお願いします🌈💕
英語が終わると、園の周辺の桜を見にお散歩に出掛けました🌸
川沿いにはどんぐりがたくさん落ちていて、みんなでどんぐり拾いをしましたよ🍁枯葉の上をパリパリー🎶と歩いたり、ジャンプしたり感触を楽しみました🧡
タンポポを摘んだり、桜の花も満開で春を感じる事ができましたよ🎵
暖かい日差しの中でたくさん歩いたのでお昼寝もグッスリでした💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津