保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月30日

2023.03.30 / 未分類

福津園🛝

今日もポカポカ暖かい春日和🌸
子どもたちの大好きなふみづき公園に行ってきました💚
階段を登り降りして繰り返しすべり台を滑り、元気いっぱい遊んでいましたよ🤗
広いグランドでは、地面の砂を集めてままごとに夢中なお友だち🧑🏻‍🍳👨🏻‍🍳💕
クローバーや木の枝をたくさんトッピングしては、ピザにパスタにうどんに、ごちそうを振る舞ってくれましたよ🍕🍝
砂場セット🪣がなくても想像を膨らませながらどんどん遊びを発展させていく子どもたちでした😍❣️
今日で最後の登園となる2歳児さんもおり、寂しい気持ちでいっぱいですが、いつも以上にゆったりと関わって過ごしました🥺💓
楽しい思い出をありがとう💐
新しい園に行ってもニコニコ元気に過ごしてくださいね👧🏻💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津