保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月4日

2023.04.04 / 未分類

福津園🌈☀️
今日はたくさんのお友だちがそろいました😊
朝から保育室はとっても賑やか✨
笑い声いっぱい、笑顔いっぱい!そして、泣き声もいっぱい🤭パパやママから離れて新しい環境の中で、子どもたちも一生懸命頑張っています♡子どもたちにとって安心できる「第二のおうち」となれるよう気持ちに寄り添いながら保育していきたいと思います🥰
今日は、今年度初めてのリトミック🎶
鈴をもらうとみんな笑顔で一生懸命に振って、シャンシャン♪と音を楽しんでいましたよ💖
そのあとは暖かい気候の下で、お散歩にも行きました✨
タンポポやピーピー豆を見つけ大事そうに手に持ち、楽しいお散歩となりましたよ😊☀️☀️
また明日も元気いっぱい遊びましょうね😆

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津