保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月3日

2023.04.03 / 未分類

📛福津園📛
今日から新しいお友達が4人
福津園に入園してきました🥰
お母さんと離れて涙が出ていました🥲
賑やかな新学期の始まりです😆😆
ゆっくり慣れていって
楽しくカレン保育園で
過ごしてほしいと思います🌱
今日はむつき公園に
お散歩に行きました🎶
ダンゴムシや、アリを見つけ
触ってみるお友だち😄
バギーにてんとう虫が止まっていて🐞
みんなで観察しました😊
飛んでいってしまうと、
「バイバーイ」と手を振っている姿が
とても可愛かったです😇
公園では、遊具に登ったり、
石や木の枝を集めて遊びました☺️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津