保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月11日

2023.04.11 / 未分類

福津園🐞🦋
今日はリトミックからスタート💃
大好きな「くだものさん」の絵本読みでは、元気いっぱいに「🍎🍇🍋」など答えたり、シフォン布を使い海に見立てユラユラと揺らしたり…🌊
今日もまゆみ先生と楽しいリトミックの時間を過ごすことができましたよ💖
その後はお天気が良かったので、ふみづき公園まで遊びに行きました✨行き道で救急車が通ると「頑張れー!」と応援するかっこいいぱんだ組さん🥺💓そんな優しい姿に癒されながら、てんとう虫や蝶々をたくさん見つけ楽しい戸外遊びとなりました☺️☀️また行こうね🥰

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津