保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月12日

2023.04.12 / 未分類

福津園🎣

今日は、英語教室がありました🎀
新しい♩morning songを教わり、一生懸命に真似して踊るお友だちでしたよ💃🎶
釣竿を使ったカード選びでは、順番が待ち遠しいみんなでしたが、自分の番がくると、きちんと名前を言って選んだカードと同じものを釣竿で釣り上げ、ニッコリ笑顔を見せてくれました😊💕
英語教室のあとは、大型ブロックで遊びながら身体測定を行いました✨
高くブロックを積み上げたり、ぬいぐるみやフェルトの食べ物を並べてお店屋さんごっこをしたりして楽しんでいましたよ❣️
新入児さんは、はじめての身体測定に涙…😭
よく頑張りました👏
みんなみんな大きくなぁーれ🥰💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津