保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月13日

2023.04.13 / 未分類

🚌福津園💨
今日は、初めて12人揃っての1日でした☺️みんな元気いっぱい賑やかな福津園でしたよ🥳
『おべんとうバス』のお話を聞いた後は、先生から折り紙の折り方を聞いたり、エビフライには毛糸をつけたり一つ一つの説明を真剣に聞いていた2歳児さん🧡
『トマト貼ったよ🍅』『ブロッコリー好きー🥦』とお話しが弾みながら楽しく製作をする事ができました😆👏
とってもかわいいおべんとうバスが出来上がりましたよ🧡

1歳児さんも、エビフライに衣に見立てた毛糸をくっつけましたよ🧶ふわふわした感触に気持ちよさそうに触っていました🤭
製作が終わるとおままごと遊びをしましたよ(ごはん)✨
おべんとうばこに、鯛やお寿司が入っていたりフライパンいっぱいにお野菜を混ぜ混ぜしているお友だちもいたりと、お料理を楽しんでいました🥰
お部屋の中でも楽しく過ごしましたよ❣️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津