保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月18日

2023.05.18 / 未分類

福津園🗞
今日は月の製作をしましたよ😊
新聞紙をちぎったり、トトロの形をした画用紙にしんぶんしをペタペタと糊付けしたり…🎵
コーヒーフィルターに絵を描いて滲み絵をしたりと♥️
盛りだくさんでした😆霧吹きから水が出てくると、きもちいいねー🤣と嬉しそうな子どもたち🧒💓
色んな滲み絵が出来ましたよ✨出来上がりが楽しみですね⏰💕
製作がおわると、おままごとをして遊びました😉
ぱんださんは、食べ物の絵本を持って『なんのおりょうお料理がいいー❓』と注文をとってお料理を作っていましたよ✌️
お外は雨でしたが、賑やかに楽しく過ごしました☆★

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津