保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月19日

2023.05.19 / 未分類

🌥福津園🌥
今日は避難訓練をしました‼️
まず、先生から「おはしも」の
話を聞きました🙂
地震のサイレンが鳴ると
ビックリして泣いてしまう子や
先生にギュッと捕まる子🧑‍🏫
何だ?🙃🙂と不思議がる子
いろんな反応がありました🙂
みんなきちんとダンゴムシポーズを
取っていて、上手に部屋の真ん中に
集まることができていました❗️
その後は、部屋でブロックで遊ぶチーム
外に出て園周辺を探索するチームに分かれて
過ごしました😌
散歩チームはダンゴムシを見つけると
大喜びでツンツンと手で触って
盛り上がっていました❣️
今日は久しぶりに12名揃いました❣️
来週もみんなで元気に
過ごしたいと思います😊🍀

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津