保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月31日

2023.05.31 / 未分類

福津園♫

今日はチャリナ先生の英語からスタートしました😊
グットモーニング‼️と上手にご挨拶ができましたよ✨
絵本の読み聞かせでは、色んな動物が出てきてみんな興味津々🍀色のカードを見て、『グリーン』『オレンジ』など元気に答えることができました💕

あいにくのお天気だったので、その後はぱんだ組・りす組さんは新聞紙遊び、ひよこ組さんはぬいぐるみ遊びを楽しみました😆
新聞紙でまねっこ遊びをしたり、ギュギュッと丸めてボールを作ったり、ビリビリ沢山破って新聞紙の海ができましたよ♪

破った新聞紙を傘の中にみんなで集めて、上からザザーっと新聞紙の雨を降らせると、『もう1回〜‼️』と、とっても楽しそうな子ども達でした❣️🥰

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津