保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月1日

2023.06.01 / 未分類

今日はくいしんぼうのゴリラ🦍さんの手袋シアターから朝の会がスタート😊
バナナ(バナナ)にレモン🍋それにアイス🍨までたくさん食べるゴリラさんを見ながら、一緒に歌い朝から笑顔がいっぱいの子どもたちでした🤗💓

雨が降る前に公園に行きましたよ✨
みんなが大好きなイオンの前を通り、少し遠回りしながら向かいました🎶
道中は「あるこー!あるこー!😆歩くの大好き〜♡」とさんぽの歌を口ずさみ🎵
ご機嫌で梅雨前のお散歩を楽しみました🤗💓

耳をすますと「大きくなったらなんになるー?」と子どもたち同士でお話ししているパンダ組さん🐼
パン屋さんが大人気でしたよ🍞💛
可愛い姿に先生たちはとっても癒されました😍

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津