保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月2日

2023.06.02 / 未分類

福津園💫

今日は朝からしとしとと雨が降っていたので、お部屋で元気に体操をしたり、七夕に向けて製作をしたりして過ごしました☔️
製作の順番を待っている間は、大型ブロックや乗り物のおもちゃで遊びましたよ🚉
ブロックを高く積み上げて、10階建てのイオンを作ったり、ブロックを並べて平均台にしたりとイメージを膨らませながら楽しんでいました😍

製作では、ビー玉アートをしました🌟
紙の上を転がるビー玉に興味津々のみんな😳
一生懸命目で追いながら、紙に色がつく様子を不思議そうにしていました😆❣️
りす組さんは、織り姫彦星の顔パーツのシール貼りにも挑戦しましたよ🎋
出来上がりが楽しみです🌌✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津