保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月14日

2023.06.14 / 未分類

今日は英語教室からスタート❣️
元気良くピカブーから始まりましたよ😊
次は何をするのかな❓と目をキラキラさせていた子ども達✨動物や色のカードを見て、『エレファント🐘』『グリーン‼️』とノリノリで答えるお友だちもいました🥰
その後、お散歩チームと室内に分かれて遊びました😌
近くの畑に色んなお野菜ができていてみんな大興奮💕トマトにきゅうり、かぼちゃになすび…まだまだ赤ちゃんだけど、これから大きくなるかなぁ🎵とお話しながら両谷公民館までお散歩しましたよ😋公民館では沢山のダンゴムシにも出会いました✨
室内ではブロック遊びをしたり、お友だちとマットの上でコロコロ転がって気持ち良さそうに遊んでいました🧡

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津