保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月15日

2023.06.15 / 未分類

今日も賑やかに朝の会をし、めっちゃ元気体操でスタートしました🤸‍♂️🎶
おやつを食べた後は、お外チームとお部屋チームに分かれ、お外チームはお散歩へ(夏)
できるだけ日陰を通るようにし、ミストスプレーで涼みながら川沿いを歩きました😊
橋の下の浅い所にみんなで降りて、少しだけ川の水に触れて遊びましたよ(水)
「冷たいねー😆」と言いながら水を触ってみたり、豪快にバシャバシャと音を立てて歩き回ったりといろんな姿が見られました🤭
帰りに大きな鯉も見つけて大喜びのみんなでしたよ🐟💕

お部屋では、ままごと遊びをしました🍳
好きな食べ物をお弁当箱に詰めたり、アムアム食べる真似をして楽しんでいましたよ👩🏻‍🍳💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津