保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月3日

2023.07.03 / 未分類

今日から7月の保育がスタート🍉
カレンダーの数字や今月の歌も新しく変わり、一段と蒸し暑くなってきましたが、元気に夏を過ごしていきたいと思います☀️

今日は粘土遊びをしました🐌
粘土板の型を使って型取りしたり、保育者にカタツムリやアイスクリームなどを作ってもらってニコニコのお友だち😍
アイスの味は何だろう?イチゴ🍓❓チョコ🍫❓と想像を膨らませながらペロペロと舐める真似をしていましたよ😋
大型ブロック遊びもしました🎵
お友だちと協力しながら、高ーいマンションやイオンを作って楽しんでいましたよ💓
雨にも負けず賑やかに過ごしました😆💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津