保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月4日

2023.07.04 / 未分類

今日はリトミックがありました😁
みんな、仕掛け絵本に夢中🥰
アンパンマンの手遊びも上手でした☺️
最後にベルを鳴らして楽しみました🎵
まゆみ先生のベルの演奏に
子どもたちも私たちも
うっとりと聞き入りました🥰🧡
ひよこ組のお友達も、先生と一緒に
ベルを鳴らして楽しみました💕
その後は、運動会の踊りを踊り
ぱんだ組さんは、七夕の飾りつけ
をしました🎋⭐️
お天気が良かったので
近くの公民館にも行きました🥰
行く途中に畑があるのですが
トマトやナス、カボチャ🎃が
とても立派で、みんなで
美味しそうと盛り上がりました😋😋
公民館では、ブルーベリーに似た実を
たくさん拾いましたよ😇
お部屋でお留守番していた
お友達やお母さんやお父さんに見せると
張り切ってたくさん
お土産を持ち帰りました😜🎵

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津