保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月18日

2023.07.18 / 未分類

運動会後の今朝は、朝の会で先生たちに「頑張ったねー!とってもかっこよかったよー!」とたくさん褒められ、ちょっぴり照れながらも凄く嬉しそうな表情のこどもたち☺️✨
広い会場でもかけっこやお遊戯など一人ひとりがのびのびと発揮する姿にとっても感動しました🥹ひとつ心も大きくなった福津園の子どもたちです😍たくさんのご声援、ご協力を頂きありがとうございました🌸
今日は、この夏初めての水遊びをしました😆
ぞうさんのジョウロで水をかけあったり、噴水プールに足を伸ばしてみたり…みんなで満喫しました✨暑い中での水遊びはとても気持ちよさそうでしたよ😍また遊ぼうね🐬

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津