保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月8日

2023.08.08 / 未分類

福津園🌟
今日はリトミックからスタート♡
まゆみ先生が到着する前から『パプリカ踊るかなー💃💓』とワクワクしていた子どもたち😍ベルが出てくると、嬉しそうな表情のみんなでしたが、リス組さん→ぱんだ組さんの順番で触れさせてもらいました😆
ぱんだ組さんはしっかりと順番が回ってくるまで待っていました❤️とってもかっこよかったです😊
最後はみんなが大好きなパプリカを元気いっぱいに踊りましたよ🎶✨
その後は、おままごと遊びをしました😁
フライパンいっぱいに具材を入れてお友達と食べあいこしたり🤭お野菜を洗っている子もいましたよ🌽🥕🥬
お外は台風が近づいてきていますが…🌪️お部屋の中では楽しく元気に過ごしました🫶💓💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津