保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月7日

2023.08.07 / 未分類

福津園🎈
今日はゆっくり粘土遊びをしました😄
🐤さん🐿さんは粘土を小さくちぎって箱にいれたり丸めたりして、粘土の感触を楽しんでいました💕
🐼さんはペロペロキャンディ🦷🦢🍭を作ったり、お友だちのお誕生日ケーキ🎂を作ってお祝いしたりして遊びましたよ🥰
その後、一人ずつ身体測定を行いました✨
『みんな大きくなったね〜‼️』とお話しながら、子ども達の成長を確認しました😊
終わったお友だちから、好きな色の風船🎈を膨らませてもらい、風船遊びもしました❣️
風船をポンポンしたり、ぶら下がった風船にタッチしたり🎵元気に体を動かした後は…みんなで大好きなカレー🍛をモリモリ食べました🤭❤️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津