保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月17日

2023.08.17 / 未分類

今日はお盆休み明けで
久しぶりに会うお友だちがたくさん❣️
友だち同士、久しぶりーっと
ニコニコ笑い合う姿が
とっても可愛かったです🥰
曇っていたので、近くの公園に
お散歩に行きました♪
風が吹くと気持ちがよかったですが
まだまだ暑く、行き帰りは
ミストをシュッシュしながら歩きました🤗
公園では、シャボン玉や🫧
ままごと遊びをして遊びました🍀
ひよこ組のお友達も靴を履いて👟
ニコニコで歩いていましたよ😊🎵
帰ってからは濡れタオルで身体を拭き
クールダウン🍧
サッパリしてお昼ご飯を食べています😋

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津