保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月4日

2023.09.04 / 未分類

🚌福津園🌈
今日はカレンバスに乗ってトリアスのふれあい動物園にお出掛けしました🎵
バスの中では、どうぶつえんのうたを歌ったり、はたらくくるまのうたを歌って大盛り上がり🤣
とてもにぎやかな車内でしたよ😆
動物園では、モルモットやかめさんやビーバーとたくさんの動物と触れ合いました🐹🐢
積極的に触ろうとするお友だちや恐る恐る触ってニコッ😆と笑顔のお友だち🥰
暑さの中ミストにかかりながら楽しい1日になりました☀️
帰ってくると、ペロリと給食を食べてあっという間に午睡に、入った子供達でした😴💓

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津