保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月5日

2023.09.05 / 未分類

福津園
今日はリトミックからスタートしました😊
卵形のマラカスをみんなでフリフリ〜(卵)💕しながら、笑顔いっぱいでパプリカを踊りましたよ🎶
そのあとは、今日はお部屋の中で、月製作の続きをしました🍠
花紙をクシャクシャと丸めたり、顔のパーツを貼ったりと、指先を上手に動かしていた子どもたち🥰
「やきいもさんの手はグー✊がいいかな?✌️にしようかなぁ?」と先生と楽しそうにお話ししながら、思い思い完成させていました✨秋には欠かせないホカホカの焼き芋が沢山できました🤗

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津