保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月17日

2023.10.17 / 未分類

福津園🍂
「今日も元気に頑張るぞー💪」のかけ声で元気にスタートした福津園😆
今日はお部屋組とお外組に分かれて過ごしましたよ✨
お散歩に出かけたお友達は、途中でトラクター🚜に遭遇✨フェンス越しに見学させてもらい、「かっこいいねー!」と間近で見れて嬉しそうな子どもたちでした💕公民館ではボール(ボール)蹴りや虫探しをし、暖かい気候の下で元気いっぱい遊びました☀️
お部屋組は大好きなカメさんマットとトンネルくぐり🐢トンネルの中はぎゅうぎゅう🤭💓
楽しくて楽しくて笑いがとまらない姿がとても可愛いかったです😍💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津