保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月1日

2023.11.01 / 未分類

福津園🍁

今日から11月🌝
今年も残すところあと2ヶ月となりましたね😳
今日は英語教室からスタート🎶
お馴染みの手遊びや体操を楽しんだ後は、数字の的当てゲームにチャレンジしましたよ😆
みんな自分の順番が回ってくるのが楽しみで、格好よく順番を待っている姿がとても可愛かったです🥹
ぱんだ組さんは、フルネームで名前を言うことができて素敵でした👏
力一杯球を投げたり、数字盤にチョンと球をくっつけたりと、月齢によっていろんな姿が見られました😆💓
最後は大好きなチャリナ先生にギューっとハグをして嬉しそうなみんなでした😍😍
英語の後は、千歳飴袋の製作を進めたり、ままごとやぬいぐるみで遊びましたよ🧸🍳

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津