保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月2日

2023.11.02 / 未分類

福津園🚜

今日は、12名全員登園で賑やかなスタートとなりました😆💓
おやつの後は、公園にお散歩に行きました☀️途中の道で、ゴミ収集車が何台も続けて通り、大興奮の子ども達🤩🎶手を振りあいさつができでとっても嬉しそうでしたよ✨川沿いでは、どんぐりを見つけると、みんな夢中で拾い集め、袋いっぱいのお土産ができました☺️🍁公園に着く直前では、直近でお仕事中のショベルカーも見れました✨沢山寄り道をして楽しいお散歩になりました❣️帰り道も、はたらく車の歌を歌いながら帰り、元気いっぱいの子ども達でした🤭💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津