保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月6日

2023.11.06 / 未分類

今日からパンダ組さんは、お勉強がスタートしました✏️しっかり先生のお話しを聞いてとてもかっこいいパンダ組さん🐼💓
ちょっと難しそうなプリントでしたが、集中して取り組めていました👍
りす、ひよこ組さんは、ボールプールとぬいぐるみ遊びをしていましたよ🧸
同じ色のボールを集めたり、プールにダイブしたり楽しく過ごしました😆順番に七五三の製作もしましたよ😉
パンダ組さんは、少しお散歩に出かけました😄
強風の中でしたが、それがまた楽しく🎶風がふくたび『ぅわぁーー🤣』と嬉しそうに声を出して楽しんでいました🤭💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津