保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月9日

2023.11.09 / 未分類

福津園🚌🚒
今日は、初めていつも見ている公共のバスに乗ってお出かけしました😊
「赤いバスに乗るよー🚌❣️」と朝の会でお話しするとウキウキが止まらない子どもたち✨
福津イオンから福間駅を通り、またイオンまで戻るバス旅😍
バスの中では乗車マナーをしっかり守って、外の景色を眺めていましたよ⭐️
イオンにはイベントで消防車がたくさん来ていて、近くまで行って見せてもらうことも出来ました😆たくさんの乗り物に出会い、素敵な一日をみんなで過ごすことが出来ました💕
また次の園外保育も楽しみにしていてね🥰

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津