保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2023.12.21 / 未分類

福津園🎄
今日は朝から雪が降って、朝の会では『今日の天気は雪❄️だよー!』と嬉しそうに教えてくれました🤗
窓から雪がたくさん降っているのが見えると、皆んなで見に行きましたよ😆
寒さに負けずに雪に触れようとする子ども達でした⛄️💓
もうすぐ、クリスマスという事でサンタさんのお面作りをしました🎄✨
先生の説明を聞きながら作り上げる事ができました🥰
顔のパーツを貼るごとに顔に当ててみたりと、出来上がりを楽しみにしながら作っていました😍
出来上がるとお友だち同士顔を見合わせてニコニコ😆
写真撮影をして楽しみましたよ🎅
みんなのお家にもサンタさんがきてくれますように…⭐️✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津