保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月22日

2023.12.22 / 未分類

福津園❄️
今日もたくさん雪が降り、寒い一日でしたね⛄️
「からだ★ダンダン」を踊って身体をぽかぽかにしてからスタートしましたよ💃✨
粘土遊びでは、先生と一緒にクリスマスツリーや雪だるまゆきを作ったり、型抜きで星をたくさん作って楽しみました⭐️
どこかで可愛い「きらきら星」が聞こえてくるなぁ〜と思ったら、ひよこ組の小さなお友だちで🥰みんなそれにつられ「きらきら星」を歌いながら長い時間粘土遊びを楽しんだ福津園の子どもたちです😆✨
給食もクリスマスメニューで大喜びでした🎄💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津