保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月15日

2024.01.15 / 未分類

❄️福津園❄️
今日は、お正月にちなんだ遊びで、おみくじをしましたよ🎌
お休みの間に、初詣でおみくじを引いたお友だちもおり、みんな自分の順番がくるのをワクワクしていました💓
箱をフリフリ😆何が出るかな〜?出てきたおみくじには、みんなが大好きな甘ーいもののシールが貼ってあり、プリン🍮にペロペロキャンディ🍭にカップケーキ🧁に🤭💕
大吉も小吉も関係なく喜んだみんなでした🙌
その後は、両谷公民館に行きました⛩
鳥居をくぐって一人ずつ鐘を鳴らし🔔、公民館の周りをたっぷり散策して帰ってきました😊
今週も寒さに負けず、元気いっぱい遊びたいと思います💪💪✨

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津