保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月16日

2024.01.16 / 未分類

福津園☀️
今日も元気いっぱいの子どもたち💖
朝の会の季節の歌では『豆まき』になると、立ち上がって元気いっぱいの大きな声で歌っていました🎤✨
来月の鬼退治もバッチリです👹❣️❣️
今日はリトミックがありました🎶
大好きな『パプリカ』の曲に合わせて卵型マラカスをフリフリ(愛してる)とっても楽しそうに踊っていましたよ🤗
その後は、むつき公園に遊びに行きました🌈
リスぐみさんは、誘導ロープを持って✨日に日に慣れてきて行きも帰りも上手に歩くことができていますよ😍
まっすぐ歩く姿はとっても可愛くて癒されます🥰💕
みんなで砂場遊びをして『からあげ作ったよー!』『何が食べたいー?』とお友だち同士楽しそうに会話をして遊んでいました😉⭐️
まだまだ寒い日は続きますが、お天気が良い時はお外に出てたくさん身体を動かして過ごしていきたいと思います😊❣️

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津