保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月26日

2024.01.26 / 未分類

福津園🐥🐿🐼
今日は久しぶりに朝から青空が広がって、気持ちの良いお天気でした☀️
12名全員の元気な顔が揃い、みんなで張り切ってふみづき公園に行ってきましたよ🎶
行き道では、虫さんいないなぁ〜🐞?と探しながら歩いていると、カタツムリの殻を発見🐌‼️
興味津々に観察しながらも、他の虫さんたちは寒くて土の中で眠ってるんだよー😴とお話すると、早く暖かくなっていろんな虫さんに会えるのが楽しみな子どもたちでした🌸
公園に着くと、久々の赤い滑り台に大興奮のみんな🤣
何度も遊具に登って滑り台は大混雑でしたが、全力で遊ぶ子どもたちにたくさんパワーをもらいました💪💪
遊んでいると、暑ーい💦と上着を脱ぎ出す子も🤩
お友だちを誘ってかけっこをしたり、ブルーベリーみたいな実🫐を摘んだり、砂遊びをしたりと、好きな遊びをのびのびと楽しんでいましたよ😍

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津