保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月6日

2024.02.06 / 未分類

福津園🍞
今日は子どもたちが少なかったので、朝の会から丸の中ではじめました!違った環境に嬉しそうな子どもたち‼️
お名前ぎゅー💛からスタートしました!
今か今かと先生と目が合ったらぎゅー💛を求めるキラキラ✨瞳が😍🥰😘
床に道をつくり手洗いに行くにも、トイレに行くにも線の上を意識し活動がスムーズに✌️
楽しみならができましたよ‼️
リトミックでは、輪っかを使い色んな形を作ってイメージを膨らませていました‼️
『バスに乗って揺られてる』は、みんなのお気に入り!かっよく運転する姿が💛
その後、丸を利用してあらべ遊びをし、電車遊びを楽しんだ子どもたちでした♪

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津