保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月5日

2024.02.05 / 未分類

福津園🍞
今日は雨だったのでお部屋でパン粉粘土をして遊びました😍
サラサラしたパン粉にお水を入れると、良い匂いがしてきて、みんな大喜び✨
何度もお鼻に粘土を近づけて「パン!パン!」と言いながら甘〜い香りの中でコネコネして楽しんだ子どもたちでした🥐🥖🥯
途中から絵の具で色を足して、メロンパンやいちごパンを作ったり、何色も混ぜ合わせてカラフルパンを作るお友だちも😆どんなパンを作るか子どもたち同士で考えている姿がとっても可愛かったです🥰💕

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津