保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月21日

2024.02.21 / 未分類

福津園☔️
今日は英語教室がありましたよ😆
昆虫の絵本が出てくると大喜びの子どもたち🎶
絵本に出てくる、昆虫と絵カードを合わせるゲームをして遊びました❣️どの子もバッチリカードを選ぶことが出来ていましたよ👏
また新しい🐞🐜🐝の英語に触れることができました🧡
英語が終わると、お部屋でままごと遊びをして過ごしましたよ🧸💓
ぬいぐるみをおんぶして寝かせつけをしているお友だちやお弁当にお料理をたくさん詰めて『一緒に食べよう♡』とお友だちを誘っていたりと楽しんでいました🥰
とっても微笑ましかったです☺️💕
製作が終わっていないお友だちは野菜スタンプをしましたよ🫑✨
野菜をポンポンっと…すると色がつき😉
不思議そうにしながら可愛いはらぺこあおむしが出来上がると嬉しそうにしていました🐛💖
出来上がりが楽しみです😆
お外はあいにくの雨ですが、お部屋では元気いっぱいの子ども達でした😊

【福津園の今日の給食】

Caren保育園福津