保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月22日

2024.02.27 / 未分類

今日はプラネタリウムに行くぱんだ組さんを見送ったひよこ・りす組さんは、お部屋でボールハウスやトンネル、バランス遊具でたくさん体を動かして遊びました🥰
ボールハウスが大人気で今日はみんなでギューギューになりながら、寝転んだり、鬼は外ー!っとボールをたくさん投げて大盛り上がり💕
あちこちで笑い声がたくさん聞こえていましたよ🤣😊のびのび体を動かした子ども達でした✨

バスに乗ってお出かけしたぱんだ組さんは、朝から「キラキラ星を見に行くー!」と大喜び✨
室内が暗くなり、クレヨンくん達が登場すると「わぁー🤗キレーイ🌟」と喜び、たくさんの星空を嬉しそうに眺めていましたよ❣️
新宮園のお友達とバスでお出かけし、手を繋いだり、写真を撮ったりと思い出に残る素敵な交流もできました☺️(星)

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren福津園