保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2024.02.29 / 未分類

今日は、英語教室からスタートしました✨
今月の福津園の壁面と同じ、はらぺこあおむし🐛の英語ver.の絵本を読んでもらいましたよ💕絵本の後に、ちょうちょ🦋やはちさん🐝が出てくる手遊び歌をみんなで歌いました🎶りす組さんとひよこ組さんも、「こうかな〜?🧐(手)」一生懸命チャリナ先生の真似をする姿が🤭💖今日も楽しい英語の時間になりました😊🌈

その後は、さつき公園までお散歩に行きました🍀
少し大きめの遊具にも、怖がる子はおらず元気いっぱいで挑戦する姿がたくさん見られました❣️
短い時間しか遊ぶ時間がなかったので、まだまだ遊び足りない様子の子ども達でした🥹帰り道は、大好きな歌を歌いながら最後までみんなで励まし合って歩いて帰ってくる事ができました😆👏

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津